((((((* ̄3 ̄) ちゅっ〜〜のまにまに。

ちゃうて。 「宙(そら)のまにまに」。 どうしても、未だにチュ〜って読んじゃいますw

高校・天文部のお話。 高校入学と同時に再開した幼馴染。 物静かな主人公とハイテンションのヒロイン。 ほのぼのとしてるのが、これまたいい感じ。 高校の部活ってあんななんかなって。 ちょっとした豆知識とかもあって勉強にもなりました。

昔、夜空は望遠鏡を片手に良く観てました。 倍率は10倍くらいだった(笑)ので、番組でも最後に出てきたあの土星のわっかもあんなにはキレイに見えなくて、かろうじで見えたかどうか。 でも、晴れた夜空は飽きなかったなぁ。 天体写真を撮りたかったけど、相談できる人が居なくって。 お店の人に聞けばええやんて、恥ずかしくて聞けなかったんよね。 カワイカッタナ。 おっと、脱線してしまったw

ところで、あなたは何座萌え? ヾ(- -;) ッテソコカョ

気を取り直して…。

一緒に星を見ませんかぁ〜?

追伸: そう言えば、まにまにって結局なんだったんだろう…。