ファイナルファンタジーXIII。

ファイナルファンタジーXIII(FFXIIIFF13)の発売日が決まりましたね。 Amazonを覗いてみたら、ありました! FF13。 20%引きでしたw 相変わらず、事前予約の割引は高いな〜。 予約はうなぎのぼり?>予約殺到PS3人口ってそんなに居りんだ?w って、初日だけやんwww

Ff13


ドラクエ9の時なんかは、発売直後になると品切れになってしまって急に値上がり(他の店からの予約のため)したもんね〜。 PS3ってことで、今回は見送りそうな予感。 買ったとしても、FFX-2FF12のときみたく途中で飽きちゃいそうやし…。 さてさて、どうなることやら。

ネトゲにハマってからというもの、文字や動画だけで作られる普通のストーリーじゃ物足りなくなってきたってことが一番影響しているのかな。 みんなと一緒になって自分たちで作る物語、というかみんなとワイワイできるパーティープレイ(レベル上げ)が楽しかったんですけどよね。 脳の退化とも言うw