酒井法子さんの覚醒剤。

のりピーの愛称で知られたタレント酒井法子さん(女優ではない?)、覚醒剤のニュースを聞いたときはショックでした。でも、人間的な弱い一面を垣間見れたからかな…少しホッとしている自分がいてます。と、陽性反応がでたわけではないので、まだ何とも言えませんが…。

近頃は近寄りがたい雰囲気があったので、何かあったのかと心配はしてました。どういう状況かは未だに不可解なこともありますが、事実だとしたならば、身体や脳が蝕まれる前に発覚して本当に良かったです。これから大変かとは思いますが、お子さんの為にもゆっくりと静養してください。身体に気を付けて。

追伸:覚醒剤撲滅のシンボルとして活動してくれへんかな。すべてをさらけ出してさ。