こち亀のドラマ?

こち亀のドラマが2009年8月1日(土)の20時から放映されるそうです。 昨日、宣伝用の番組が流れてました。 作者の秋本さんのところに押しかけてた映像に( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。 本当に麗子さんへの想いはほんと大きいようですね。 名前に秋本ってついてるしw  仕事場の会議室には等身大の人形が置いてあるし。 しかも、パッケージ入りでw

主役の両さんには香取慎吾くん。 主題歌も歌ってるそうです。 妙に似合ってました。 石井さんよりも、こっちの方がエエンとちゃう? ドラマなんやし。 エロっぽさもかもし出しつつ、元気いっぱいに走り回って欲しいです。 ただ、妙にカラ元気な感じなのが気になりました。 作者からも「できれば石井さんで」と言われてたようですし、周りのファンからもいろいろと言われてるのかな? なんで石井さんじゃないの?とかさ。 なんだかねぇ。

毎回、豪華ゲストも登場するそうで。 第一回はベッキービート○けし?どーでもいいw 第三回まで決まっているようです。 SMAPの○○○○が登場するらしいんですけど、剛くんだけじゃないことは確かだそうで・・・。 テレビ局側のこういうところ、なんかイヤですねぇ。 元気な姿、見たかったです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所。 2009年には連載1600回を迎え、現在まで164巻のコミックを発売。 ボクも130巻くらいまでは集めてたんですが・・・引越しを期に停滞中^^; さて、ドラマは何回まで続くのかな?w

コネタマ参加中: あなたが注目する夏ドラマは?