パパが嫌いになる女の子。

思春期のアレ。 大人の女性になるために通る、女の子特有のひとつの試練らしいですね。 思春期に女の子が初潮を向かえ体内のホルモンが変化してくると、同じ遺伝子を持つ異性のニオイを嫌う傾向にあるらしいんです。 丈夫な子孫を残すために、ニオイで遺伝子を嗅ぎ分ける能力なんだそうですが…スゴイですよね。 ってことは、異国の男性を方を好きになるんじゃないのか?

(-∧-)合掌・・・

思春期のおける女の子の成長には、パパの存在が不可欠なのでしょうね。 パパと同じ洗濯機で洗わないで!なんて言われると悲しい・・・というネタがありますが、嬉しくもあるのかもしれません。 娘を持つ、複雑なパパ心に!

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

---

とまぁ、ここまでは、よく知られた話。 この能力、あることを切っ掛けに逆転するらしいんです。 そう、妊娠(出産?)を気に、おっぱいが出るようになるのと同時に。 今度は逆に、同じ遺伝子を持つ異性のニオイを好む傾向になってしまうんだとか。 パパに守ってもらうためなんじゃないか?とか言われています。 って、そうすると、今度は、今の旦那さんは嫌われちゃうんじゃないやろか!? 離婚が増えてきた原因の根本的なところって、こんなところにもあったりしてね…。 旦那よ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!