お笑いブーム!?

訪問&閲覧ありがとうございます。 この内容は愚痴を含みます。 愚痴が苦手な方は、またのご来店を心よりお待ちしております m(_^_)m

最近、テレビでお笑い芸人の露出が増えてきてるような気がします。 お笑い芸人、あんなに必要か?w つまらない芸人が増えてるだけやん。 寛平ちゃんとか、ばっちぐーのおばさんとか、好きですよ。 でもさ、テレビ業界の流れとか考えちゃうと、何かちゃうんやないかって思うんですよね。

裏の方でさ、金の掛からないバラエティ番組を作りたいって意図が見え隠れしてるからなのかなぁ、なんとなく不快なんですねぇ。 もう少し、気合の入ったコンテンツを増やして欲しいです。 素敵なドラマもありますが。 元ネタがメジャーなのが多かったりして^^; 金ないからって発想が、既にマイナス思考なんじゃないの? 日本のテレビ業界が、デフレスパイラルに陥りませんように。