賭け事。 ギャンブル。

ボクは未だかつてしたことがありません。

お金に興味が無いってのが一番大きいけれど、それ以上に半分以上は国に持ってかれて…って考えると、アホやと思えてしまう自分がいてました。 って、こういう話をすると、お金に興味があるみたいに見えますね。 実際、競馬とか競艇とかを見てると面白いんですけどね。 洗練された動きっていうかさ。 たぶんに勝てるイメージが持てないからなのでしょう。 当たったときの儲けは大きいけど、むっちゃ確立悪いしね。 宝くじも同様です。

パチンコは朝鮮系や韓国系が多いという話は良く聞きます。 ネットでダケなのが不思議なのですが(笑) 横のつながりが希薄な日本企業ではやってけないんだとか。 北への資金源になっていることは公然の秘密という話でした。 ま、係わりがないから、どっちでもええねんけどな。 てか、最近のパチンコCMは露骨ですよね (-∧-)合掌・・・ へたれ万歳っ!