WBC惨敗‐∞‐

いい加減イチロー下ろせよ。あんだけキモチが入ってないんじゃ勝てるモンも勝てやしないって。今日のイチローは子羊に見えました。調子が悪いのか知らないけれど、プロなら自分から降りる度胸を見せて欲しかった。今は単に邪魔くさい。

初回のダルビッシュのピンチにも誰もマウンドに声掛けに行かないし。間の取り方が下手すぎ。岩村、小笠原、打てないお前達がシッカリしなさい。

そして最終回、代えるのは城島じゃなくて岩村だろ?見逃し三振なんかしやがって最悪の終り方だった。

負けるのは構わない。でも気の抜けた試合はツマラナイからヤメテくれ。あ、解説清原はナカナカ良かったです。

次こそは次に繋がる試合を期待してます。ガンガレ!日本!