ワンピース。。。>第533話「LV4 焦熱地獄」

One Piece週刊少年ジャンプで連載されてる漫画です。

以下、ネタバレあるので注意。

---

---

---

---

---

---

---

---

---

第533話「LV4  焦熱地獄」。 ( ̄_J ̄)ん? レベルよんが…半角?さんのときは全角だったよな… ヾ(- -;) コマカイ

表紙のサンジくんと一緒にいるヤギ?さんって誰? カマバッカに居るとばかり思っていたけど、同じ♂でも見つけたのかな? なんて、、、勝手に妄想。 まぁ、ストーリーとは何も関係ないのかもしれませんが、どうか夢落ちじゃありませんように♪w

今回のメインは「獄卒獣」かな。 残りの三匹って、、、【人見知り】、【武闘派】、【内気】…って、みんな鼻水垂らしてるしw ミノ繋がりだしw あ、そうそう、やはり、インペルダウンの正門?の後ろでこっちを見ていた巨大なコアラも獄卒獣の一匹でしたね。

四皇の1人、カイドウが出てきました。 と言っても、会話の中でですがw 白髭ともども、ボクはあんまり興味ないので、まだ出てこなくてもいいですょーぅ。 ネットの噂では「白髭戦争」みたいな展開になるんじゃないかと言ってる人もいますが、主人公がメインに係わってこないのであれば…、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜。 同人誌とか、映画とか、別路線ならOKです。

あ゛っ、Mr.1が出てきちゃいました…予想に反してムッチャカッコいい!…残念♪(無口キャラだし、意外と作者のお気に入りなのかな?^^;) ゾロ並みに強そうなんだけど、どうやって話題に食い込んでくるのかが、ボクには予想できませんょ♪

女帝ハンコックは、今回で登場が終わっちゃうのかな? それだとちょっと残念なので、もう少しストーリーに係わり続けて欲しいモノです。 カマカマはテレビオリジナルキャラだったのかな? んじゃ、出てくるわけないですねw

最後の最後で、ドクドクのマゼランが主人公ルフィたちの出会ってしまいました。 やはり、ルフィは動けない状態になって、最後の方で絡んでくるってパターンなのかなぁ…? それは、、、もう飽きてきた…かも。 で、次回は休みですかぁ♪ うまい具合にひっぱりますねw

---

インペルダウン編で出てきた再登場人物: バギー、Mr.3(さん)、Mr.2(盆ちゃん)、Mr.1(殺し屋のダズ)、エース、クロコダイル。  さてさて、誰かの報告では7人以上と出てくるのでは?!とのことですが、あと何人出てくることやら♪

尾田っち、楽しみにしてまっせ (-ω-)/

---

第532話 「獄卒獣ミノタウロス」