ワンピース。。。>第532話「獄卒獣ミノタウロス」

One Piece週刊少年ジャンプで連載されてる漫画です。

以下、ネタバレあるので注意。

---

---

---

---

---

---

---

---

---

第532話 「獄卒獣ミノタウロス」。

獄卒獣の1人(?)ミノタウロスが登場。 強いそうだけどザコ扱いっぽい。 ←むっちゃ愛らしい♪ アーロン編に出てきたペットを思い出しますw って、バギーの新必殺技、特製マギー玉って何ですか?www

LEVEL4にて監獄内の戦力を集中。 マゼラン(ドクドクの実)との対決もありそうなので、毒に強いキャラが出てきそう。 でも、今までの登場人物でそんなキャラは居たかなぁ? ルフィたちと直接は対決はしないのかも。

新キャラ「イワさん」の情報がありましたw グランドラ イン桃色の楽園 カマバッカ王国の女王! ← (゜ロ゜;)エェッ!?、♀なの?w 世界中のオカマ達が憧れる史上最強のオカマ王! (♂やねw)

くまに飛ばされた他の仲間はパワーアップしそうな雰囲気だけど、サンジとゾロだけが謎(ロビンのパワーアップは知識)。 今回の話でサンジは繋がりが出てきましたっ♪ で、残りはゾロなんですが…一体どうなるんだろ? ベローナ? 今後が楽しみです♪

前回(第531話)の感想

One Piece 研究ページ 【ネタバレ】ONE PIECE(第532話)。

週刊少年ジャンプ 12号 ONE PIECE 第532話 「獄卒獣ミノタウロス」

---

これからの予想:

 ・インペリアルダウンで再登場した人物: バギー、Mr.3(さん)、 Mr.2(盆ちゃん)、クロコダイル(ワニ)、エース…。 今のところ5人。 あと2人以上出てくるのか、来ないのか? 革命家ドラゴンは出てきそう。 あと1人は誰やろな? Mr.1は出てきてもつまらなそう。 アーロンは…ねぇ。 カマカマも…ねぇ。  スカイピア編の人たちは関係なさそうやし。 カバも…ねぇ。 巨人も…ねぇ。

・ハンコックやバギーたちが仲間になることはないでしょ(バギーはムッチャ弱いしw、逆にハンコックは強すぎw)。 ←仲間になってしまったら面白さが半減。 腐れ縁って感じが理想。

 ・インペルダウンの脱出には革命家である父・ドラゴンあたりが係わってきそうね。 正に今、革命&反乱のチャンスですしね。

 ・新世界にいる四皇: 白髭(エドワード・ニューゲート)。 赤髪(シャンクス)。 カイドウ(王下七武海のモリアが敗れた相手?)。 で、あとはローラママあたりかな?

 ・白髭の動向が気になるけど、今回はそんなに出てこないような気もしてます。