coldplayのライブに行ってきました♪

目の前に怪しげなミニステージが! 気になっていたんだけれど、誰かここ(目の前)に来てくれるのかな? と思っていたら、全員が乗って演奏していました♪ ボクのいたスタンド席からはほとんど後姿しか見えなかったんですがw それでも、間近で見れちゃいましたw

---

16時から並んで17時から前座が30分くらい。 前座が終わってすぐに、待ち合わせしてたツレが遅れて登場。 ネットで情報でまわっててね♪ ヾ(- -;) オシエテクレョ   18時15分にcoldplayが登場! 18時頃って聞いていたんだけど、いつ出てくるのかドキドキしながら待って、いゃ〜間を持たせますねw

1時間半くらいの熱演。 迫力の音声と演奏、光の演出にバルーン?に写った映像と♪ Viva… で盛り上がり、最後の方のLOVERS…で舞っていた色とりどりの蝶々(←タダのヒラヒラかと思っていましたw)が素敵でした♪ 100万$ドルの夜景!って日本語じゃないかyp! 途中、演奏が中途半端に終わってしまっていたのが気になりました。 でも、最初の方の42はとても感情がこもっていてえがったです♪ ちなみに今年ライブに行くことになってからCD聴き始めましたw

会場(神戸・ワールド記念ホール)は少し狭かったです。 それと、スタンドの盛り上がりがイマイチだった(ツレとかも、盛り上がりたいのに、盛り上がれずに少し不満が溜まっていたようでした、笑)。 たぶんね、カップルで来てる人は、一方が盛り上がるけど、一方は傍観してるような感じだったり、一人で来てるっぽい人は…言わずもがな^^;。 今度はアリーナで見たいですわw

---

COLDPLAY日本公式サイト

MTVで東京公演を放送するらしいですね。 2/27深夜と3/7昼(再放送)に。

さわりだけならEMIなどでも聞けます。