テレビの力は偉大だった!ヽ(`◇´)/ウリャ

実家の母から電話がありました。 最近、ミルクティーに凝ってるんだそうです。 アールグレイに牛乳を入れて…。 「今度帰ってきたら入れてあげるね♪」 「はいはい、ありがとう。」 そう言えば、お紅茶の教室に通っていたんでしたっけ?

そう言えば、午後3時をまわってからコーヒー飲むと寝れなくなる&寝る前に牛乳を温めて飲むとぐっすり眠れるんだよ、と父が言っていました。 …なるほど!合わせ技ですかw 睡眠、大切ですもんね。  スイミン・ぐぅ〜〜っ♪




それにしても、そんな凝ったのどこで覚えたんだろう?と思いましたら、どうやら「相棒」の杉下右京の影響らしいです。 テレビの影響って、ほんと凄いな〜と思いました。