すぽこん?

今思い出したのと言ったら。。。「スラムダンク」かなぁ〜?

それでバスケはじめた!ってのは無いんですけど。

最後に見せた桜木花道流川楓のコンビが良かったですね。

アレ、中途半端気味に終わってしまったのが残念でした…。

その後、どうなったか、続きを読んでみたいですね。

また、連載してくれないかな?

それはないかな〜やっぱw

---

あと中学野球の「わたるがぴゅん!」や、

相撲の「うっちゃれ五所瓦」も好きでした。

こっちの方は、スポコンとはちょっと違う気もしますけど(笑)

高校バレーの「健太やります!」も良かったですね。

コネタマ参加中: 思い出の“スポ根マンガ”は何?

アニメなら「いなかっぺ大将」。

ニャンコ先生のキャット空中三回転♪

てことで、あんまり纏まりないですが(笑)