今週のワンピース。。。 >529話

ワンピース。 One Piece

週刊少年ジャンプで連載されてる漫画です。

冒険好きなボクには、ジャンプの中ではこれが残りました。

以下、ネタバレあるので注意。

---

---

---

---

---

---

---

---

---

One Piece 第529話 「猛獣地獄」。

牢獄の中で会話するジンベエとエース。

ジンベエとの繋がりが明かされていました。

そこに茶々を入れてきた謎の人物、、、

って、顔の傷と右手の毒針を見る限り、、、

かつてルフィーにやられたあの方ですね(笑)

砂漠でビビ王女を窮地に陥れたあの方ですね(笑)

銀メダリストとはウマい喩えですねぇ。 と、まぁ、それは置いといて。

ルフィー、バギー、さん(笑)、、、猛獣たちに追われながら逃げる三人。

エースを助けたいルフィーと脱獄したいバギーとさん(笑)。 結託する二人。

レベル2のボス・・・ここはお墓だったんですか?(笑)

何はともあれ、無事にレベル3にイケたようで、何よりです。

---

そう言えば、このインペルダウン編では、

以前に出てきた登場人物が再登場するそうです。

少なくとも7人だったかな? ・・・具体的な数字は忘れました。

ONE PIECE研究ページ ← ここのネタバレだったかな? 消えていたorz

今のところ出てきたのは バギー、さん(笑)、クロコ○イル。 盆暮れ(噂)。

あと、出てきそうなキャラは誰だろう?

ま、楽しみに待つことにしますかっ♪

---

でも、528話のハンコックのゴツイ手だけは、いただけないッス!