夢をかなえるゾウ〜4日目。

今回の課題は、

 ・この世で一番興味の無い異性とデートする。
  ※前回の続き

 ・嘘をつかない。 

 ・悪女になる。
  ※実地は次回

でした。新しいのは2つ。

---

・この世で一番興味の無い異性とデートする。

 一番興味のない=どうでもいい?

それって、どーゆーこっちゃねん!

あ、なるほど、、、良く考えてみたら、
この世に存在するモノは好きか嫌いの
どちらかに属するような気がする。

それ以外は知らない。
だから、どうでもいい存在。

---

・嘘をつかない。

嘘ばかりついながら生きていた主人公。
自分を良く見せるためのショーモナイ嘘。
たちの悪いことに、今まで自覚すらなし。

そこでやっと、
自分を諦めていたことに気付いて、
変わりたいと心の底から思う主人公。
胸にジーンと来るものがありました。



少しばかり、
自分のことを振り返ってしまいました(笑)

---

前回までのブログ。

夢をかなえるゾウ〜3回目。 

夢をかなえるゾウ〜ドラマ最高っ!