姫路城とは相性が悪いのかな?

…のついでに姫路城に寄ってきた。

前に行った時は17:00で入れなかったから。

今回は、少し早めの16:00に着いた。

 (^ー^* )フフ♪





正門について看板を見ると 「〜16:00」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

またしてもギリギリ入れなかったorz

8月いっぱいで夏時間は終わりらしい。

姫路城は現在修復中で、外観は見えずじまい。

小さなな動物園もあったけれど、そのまま帰ってきた。

---

暑かったから、帰りにアイスを食べた。

200円也。

ブルーベリーヨーグルト・・・が無くて、無難な抹茶。

苦めな大人の味?

いやいや、

ちょっと健康に気になるお年頃なのです。

 ヾ(- -;)

なら、アイス食べるなって?

 (´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな無粋のことは言っちゃイヤン♪

帰りに、いつもの駅前のお店でラーメンを食べた。

500円也。

姫路の駅前も工事中だった。

また改めて出直すことにしましょうか。