一番怖かった映画はドラえもん!

ブログネタ: 今まで観た中で、一番怖かった映画は?参加数

今まで夢にまで出てきたのは、1つだけです。

ドラえもん o*1o

魔女に追いかけられて、石化してしまうアレ。

みんなが捕まる中かろうじで1人だけ逃げのびたのび太

希望の光。

タイムマシーンで元の世界に戻ったのだけれど。

でも、そこまで追いかけてきた魔女。

映画の世界だけではあきたらず?

ボクの夢にまで入り込んできやがりました。

汗だくで起き上がったのは、今でもはっきり覚えています。

アレは、ほんと怖かったです。

大人になってからもいくつか観ましたけど、

ドラえもん以上に怖いのってなかったかも。

確かに怖いと思っても、その一瞬だけ。

自分の中で解釈して、納得してしまうのでしょうか。

不思議です。

*1:=゜ェ゜=