暑い夏で健康に?

暑い夏。

毎日熱帯夜じゃ、体がもちません。

これはもしかしたらチャンスなのではないだろうか?

暑い夏、自然の暑さで過ごした人は、花粉症が少ないと聞いたことがある。 これって、もしかしたらヒートショックプロテインが関係してるのかな?

暑い夏を利用して、体内でヒートショックプロテインを作る。

医学的治療法
42度のお風呂で10分・・・あれ、キツイんだよね。
温度を下げた分だけ、時間を長めにすれば良い。

週に2回とは言え、これが、なかなかシンドイ。

暑い夏で同じ効果が得られないものだろうか。

---

そう言っている間に、汗だ落ちてくる。

つゆだくならぬ、あせだくである。

おいしく召し上がれればいいんだけどナ。