アバウトミー終了にあたって。

アバウトミーから得たもの。

質問で気づかされた…というよりは、あとで自分が作った質問を見返したときに、ハッとなることが多かったように思う。

 「こいつ誰よ?w」

昔の自分があかの他人のように見えたんだよね。 ああ、こんな気持ちだったのか。  当時は、こんなこと考えてたんだなって。

少しは成長できたのかな?

---

質問ってさ、タイムリーなモノなのかもしれへんね。 そういう意味で、質問の期間が限定的でないアバウトミーは、世間ともズレてたのかな。

求めていたのは魅力的なコンテンツじゃなくて、コミュニケーションだった。 そんなことを言ってた人がいた。

あばみーのアイデアはよかったけど。

コミュニケーションのツールとしては、ちと不出来だったかもしれへん。

でも、急かされてるような感じは無くて、居心地は良かった。

常駐してる人、少なかったしw

でも最近は悲しくなるような質問が多くなってきたと感じてる。

みんなイライラしてるような感じ。

癒せないものかと思ってたけど、その間に終了が決まっちゃった。

そいで、みんな離れていっちゃった。

さらに、悲しくなったよ?

いい機会だし、ネットも辞めようかと悩んでた。

求めていたモノが、見えてきたような気がしたし。

---

アバウトミーって、何で終了しちゃうんだろね。

【重要】アバウトミー終了のお知らせ 2011年3月31日 (木)

わけわかめ

地デジの影響?

今にして思えば、あばみースタッフとの距離感が遠かったように思う。

何を言っても、まったく返事が返ってこなかったし。

そういう意味では、以前から兆候はでてたのかも。

今まで、お疲れ様っ!

長い間、居心地の良い居場所を、ありがとう♪