無気力相撲ってのがイミフ。

ブログネタ: 大相撲の八百長問題、どう思う?参加数拍手

大相撲の八百長問題。

十両に全勝優勝が居ないのが不思議に思ってました。

「・・・八百長は前からあったことでしょ?」

そう思われても仕方が無いと思います。

騒がれるってことは、それだけ楽しみにしてる人たちも多いってこと?

そりゃ、力士たちは悪かったと思いますけど。

そんなつまらないことで辞めないで欲しいです。

引退させられた琴三喜が可哀想でした。

八百長はあってもなくても、個人的にはどちらでも良いのです。

一所懸命やってるかどうかは、見てればわかるし。

それよりもさ・・・。

あくまでも「無気力相撲」と言い張っている相撲協会の方・・・。

事実認めて、またイチから出直した方がいいんじゃなくて?

誰かの悪意を感じてしまいました。