MAJOR(メジャー)最終巻のOVA面白かった!

OVA、えがったわ。

なんかスッキリした。

MAJOR(メジャー)第78巻(最終巻)OVA付き限定版が2010年12月15日(水)★に発売♪

---

リハビリで苦労したり、

辛い練習で苦しんだり、

(確かにあるんだけど、些細なこと?)

そんなのは本当の野球じゃねぇ!

はじめて目にする野球は、

わくわくするくらい楽しんで、

(心をギュッと鷲掴みににしちゃうくらい)

夢がいっぱい詰まってなきゃイケねーんだ!!

---

回想の中の吾郎が、薫に話してました。

心の底から好きだから言えるんでしょうな。

MAJOR(メジャー)DVD付特別版 78 (少年サンデーコミックス)
MAJOR(メジャー)DVD付特別版 78 (少年サンデーコミックス) 満田 拓也

小学館 2010-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
メジャー Perfect Song Collection
MAJOR(メジャー)/ 77 特別版 イラスト集付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
TV ANIMATION MAJOR[キャラクターズハンドブック]HEROES 3 サンデー公式ガイド<オールカラーエディション> (少年サンデーコミックススペシャル)
MAJOR [キャラクター名鑑]─完全版─ サンデー公式ガイド (少年サンデーコミックススペシャル)
MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)

「カッコつけたいわけじゃないんだ。」

自分が好きな野球を子どもにも好きになって欲しい?

人生で最も大切な「出会い」を精一杯演出してやりたい?

そんな父親らしい吾郎を見た気がしました。

おとさんからの想いを受け継いでる感じが泣けました。

そして、このホームランシーンで使うのか!!

実際の野球でもこんなカメラワークで見てみたいです♪

---

思い出すのは、まだ本田吾郎だった幼少期…。

桃子先生は「信じていた」なんて言ってましたけど。

サラッと言ってしまえるなんて、本当に強いです。

最強です。

---

漫画の最終回が迎えた時、えっ?マジで?!

急なラストだったのでびっくりしてました。

ま、しゃーないですかね。

プロは辛いとこ見せられないでしょうしw

あ、そんな台詞もありましたっけ。

スポーツ漫画であって、

幼少期から大人まで描いてしまった作品。

異例かもしれません。

満田先生、ほんと!お疲れ様でした♪

健太やります!が懐かしいです。

---

いちばん!の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i)
いちばん!の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i) 今泉 忠明

学習研究社 2010-12-03
売り上げランキング : 928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
くらべる図鑑 (小学館の図鑑・NEOぷらす)
魚 (ニューワイド学研の図鑑)
りすうか 2011年 01月号 [雑誌]
宇宙 (ニューワイド学研の図鑑)
かいけつゾロリのだ・だ・だ・だいぼうけん! 後編 (3) (かいけつゾロリシリーズ 48)

最後に伝えたかったのは「夢」?

そう言えば、その昔、習字の先生が書いてくれました。

願望、人生の目的、生きがい、未来のビジョン等々。

呼び方は、なんでも良いんですが。

今を生きてる!って思える何か。

心を動かし、燃え続けさせる原動力となる何か。

多くはいらない。

それが1つでもあれば、きっと大丈夫。

生きていける。

その何かを見せてあげられる人って、やっぱスゴイよ。

感じとってくれる方も、、、だけどね。 (ボソッ

---

夢は探すものではない。

そんなことを教えてくれた一冊です。

夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート

夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート
岡崎 太郎

関連商品
「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法
夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング
夢は、無計画のほうが実現する
すごい!自己啓発---「夢」をバージョンアップしろ!
成功するビジネスマンのシンプルな習慣 Theモチベーションシート
by G-Tools