高校受験(本命)のときに熱が出ちゃってさ。

ブログネタ: “こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?参加数拍手

前日にゲームで遊んでまして。

コナミワイワイワールドだったかな。

テストを受けるときは散々な状態になってました。

自業自得ですかね。

---

お陰さまで、その高校には受かったんですが ヾ(- -;)

なぜかですって?

いつもは緊張して気持ちが散漫になってたんですけどね。

熱のためか、余計なこと考えずに済んだんですよ。

そいで、テストだけに集中できたんですよ。

それからですかね。

風邪くらいなら、ま〜なんとかなるなってw

滅多なことで風邪を引かなくなったような気がします。