目が大きいと可愛く見えるの!?

若い?女性は何であんなにまつ毛を強調したがるのかなって思っていました。

なんでも、つけまつげをすると目が大きく見えるんですってね。

3割アップ?数字は忘れましたが、結構でかく見えるんだそうです。

顔と比べて相対的に目が大きいと、なぜか可愛く見えるらしい。

目が大きいと幼く見えるからだろうか・・・。

そんなロリコン至上主義が世の中にあるのかも(笑)

本能的な何かがあるのかもしれへんね。 先天的なものが。

どうもボクはつけまつげが苦手でして。

昔からの習慣、もしくは周りからの洗脳もあるのでしょうか。 後天的なものが。

今日も、また、つけまつげをちぇっキングゥ。

世の中はこんなにも摩訶不思議ワールドです。