おいおい、うそつくなよ^^

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

少し青ざめた瞬間。

今朝の週刊こどもニュースを見てたときの話です。

「エコポイント、大きなトラブルもなく運用されています」

ヾ(- -;) ウソつくなよ。

思わず、突っ込んでしまいる自分がいました^^

子どもニュースはわかりやすくて良いなって思ってただけに。

とても残念です。

---

青ざめたと言えば、

屋久島の宮之浦岳を登っていたときの話かな、やっぱ。

小雨だったので、このくらいなら大丈夫かな?

って思って登っていたんですよね。

屋久島は雨の山って言いますし。

でも、山頂近くにたどり着く頃には嵐になってしまって。

道には水で溢れてくるは、沸き水は滝のように流れるは。

戻ろうにも戻れなくなっちゃってて。

ブルブルブル (((=_=))) さ、さむい…

途中には遭難者を哀悼する文字が岩に刻まれていて…。

ヾ(- -;) オイオイ

そのときはじめて死を覚悟しました。

山頂しかくの岩の間で雨宿りできて。

山頂にたどり着くも、何も見えず。

崖のようなところを降りて、強風で帽子がwww

風は強いわ、雨は降るわ、散々でした。

なんとか山小屋(避難所)までたどり着きましたけど。

いやぁ、ほんと、自然は・・・ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!