朝から民放なんてかけないで!…と思ったら某国民放送でした。

訪問ありがとうございます&朝から愚痴でスミマセン。愚痴が苦手な方は、また次の機会にでも。

    • -

うつを経験したことで、某国民放送の良さをあらためて実感してきた今日この頃。あの落ち着いた話し方やモノトーンの色彩に癒されていた自分がいました。ありがとうございます。

が、しかし!最近、変なんです。アナウンサーたちは感情を出すようになり、妙に明るく振る舞うようになりました。まぁ、ソコまでは良かったんです。

今朝なんかはド派手な色彩のセットに代わり映えのしないゲスト陣。民放かな?と思って確認したら某国民放送でした。センスが有りすぎるといいますか、惜しみ無く出しすぎるのも、なんだかね。朝から消化不良(笑)

朝方、特に今日のように天気がすぐれないときは気分的にも落ち込みがち。そんなときには落ち着いた番組をみながら心を癒したいもの。でも、そんな番組は次々と消えて行きます。時代の流れなんでしょうか…。

テレビは卒業!…そんな予感がする春霞。そうそう、コチラも週末くらいには桜が満開になりそうですよ(*^o^*)

以上!

    • -

追伸: 少し検査が長引いてしまいましたが、誕生日くらいには戻れそうです。