タバコを吸ったあとは、少なくとも5分間、吸わない人と接してはイケません。

たばこを吸う人の子どもは、

普通の人よりもニコチン度が高いと言う事実。

換気扇の下で吸っていても、

家の外に出て吸っていたとしても、

吸った後の数分間は、

自分が吐き出す息にも有害物質が含まれてる

という事実。

受動喫煙ってアレですかね。

いつもタバコ臭い人は・・・どうなんやろ?

・・・ヤバそうねぇ。

---

タバコを吸わない人でも肺がんになる人がいると

女性の方に多いと、ためしてガッテンでやってました。

タバコ臭に気を付けていてもダメなん!?

え?女性ホルモンが原因? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

大豆食品を食べると良いって言ってました。

大豆イソフラボンが女性ホルモンと似てるからだって。

・・・ちょっと違和感も感じていますが。

よくわかりません。

今のところ、まだ良くわかってないから、

とりあえず検診を受けろって、宣伝っぽかったです。

なんか理不尽です。