レンタル本屋さん♪

新幹線や飛行機の中で、こんなサービスがあったらいいな〜って思ってます。 暇してることが多いので。 新聞でも良いんですけど、他の人が捨ててるの見てると勿体無いなって思いますし。 1冊100円くらいであったらありがたいっす。 本を返すときは降りる場所やホーム、改札などに返却ボックスがあったりして、読んで欲しくなったら買うこともできたり…さ。

ボクのように視力が弱い人は、液晶などの電子画面は、まだまだ目が疲れるんですよね。 これからも紙媒体は残って欲しいですし、作家さんや漫画家さんたちにはもっともっと頑張って欲しいですし。 ついでに、お金と一緒に感想や応援メッセージも伝えられたらええのんにね。