キャベツの重ね蒸し!!

材料混ぜて重ねてラップしてレンジでチン♪ むっちゃ楽です。 しかも、おいしい! ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

昨日は賢コツ!のレシピの方で。 もやしがなくて、ちょっと味がしょっぱくなってしまいました。 キノコを増やしてボリュームアップしたんやけどなぁ…ちぇ。

今日はココのレシピを参考に作ってみました。 確か、開封してあったとろけるチーズがあったはず! …青…カビ…(=_=)ズーン。 細かく刻んであるし、油分が多目(※低温で溶けやすい)みたいやから…カビやすんですかね…。 開封したら冷凍保存が基本のようです。 こちらの方はチーズが入ってる分、コクもあって美味しかったです♪(-ω-)/ キノコ類とか、いろいろアレンジが利きそうですし、お肉も野菜もいっぱい取れてええ感じでした♪