サモンナイトX 〜Tears Crown〜。

しばらく前からプレイしてます。 仲間と召喚獣がいっぱいになって混乱中…多すぎやろ(笑) 相変わらずです。 というのも、光の4戦士は最後の最後で飽きちゃって、続けるのが面倒になりました。

61sncsrsw4l__ss400_

サモXの方も、ちょっと飽きてきました。 サクサク進んで気持ちよくプレイしてたんですが、ちょっとストーリーへの不満がありまして…。 兄の死でファラが落ち込んでしまってディランが探しに行く場面・・・。 コテージで見つけて声を掛けるディラン。 いい場面…と思ったてら、ファラ立ち直るの早すぎやろw そんな現実味の薄いゲーム的なストーリーにちょっと幻滅。 もう少し、頑張って表現してもらいたかったなぁ。 ま、それじゃ、ゲームの進行に支障をきたすんやろけどねぇ。 愛くるしいキャラが多くて気に入ってただけに…もったいない。 ま、会議クエストしまくってしまったってのもあります。脱線しすぎw