にゃんこい!

秋からはじまったアニメで一番のオススメはにゃんこい!。 ニャンコが可愛いくて V(=^‥^=)v ブイ フテブテしくも、どっしりと構えたニャムねぇさんの存在が大きいです。 主人公の男性一人に女性キャラが増えてきて、ちょっとハーレム化気味なのが、またなんともはや。 けんぷファーも似たようにハーレムしてるけど、なんか回を追うごとに微妙になってきてます。 百合っぽいけど実際の主人公は男で…正直ひきます。 つか、ストーリーが脱線しすぎ!? そして、シズカちゃんはウケ狙いすぎw

他には電磁砲が安定してて面白いかな。 とある…シリーズの派生系。 実は禁止目録(インデックス)の方は見てなかったりして…^^; インデックスは出てこないけど、その分、ガチ百合の相方が強力です(←なんとなく笑ってみれます)超電磁砲でレールガンと読むらしいが…電磁砲でw

続編モノでは、夏のあらし!乃木坂春香は、まぁまぁ。後者が思ったよりも良いできだったのが意外、と言っても、前回途中で止めちゃったからね…。 キディ・グレイドの続編として期待してたガーランドは、なんかイマイチ…リュミエールがいないのが痛いorz クイーンズブレイドは、おっぱい&パンチラとして健在。

残りの作品は第1話をみて保留中…。 たまにみてるモノと言えば、ノリがいいそらのおとしもの(パンチラ)&生徒会の一存(ハーレム)くらい? ささめきこと、オープニングを聴いた限りではがよさげな感じなのですが、ガチ百合ときいてて…怖くてみれてませんw

最後に気になってるのが、青い文学シリーズ。 太宰の人間失格とか。 しかし、ほんと多いわぁ。