日本シリーズってドラフトの後やったんね。

巨人と日ハムとの日本シリーズが本日開幕だそうで。 今テレビをみてみたら、巨人がリードしてました。 ┌|゜ο゜|┘ヨッ! しゃ! 中日をスパッと両断した勢いが残っていたのかな? 最後まで気を抜かないで攻めたてて欲しいです。 監督権限を使って?山口と越智という中継ぎ2枚看板をWBCに参加させたってのは大きいですね。 原監督、野村元監督より策士だったりしてね。

そう言えば、今年のドラフト会議、特には見てなかったけど。 ニュースでは一人の投手を絶賛。 そんなにいい投手なの?と思ったけれど。 今年は万全じゃない体調で滅多打ちにされたのを見ただけやし。 去年は見なかったし。 楽天に入れば面白かったんだけど。 野村監督も名誉監督になっちゃったしなぁ…残念。 とりあえず、身体に気を配りながら程々に頑張ってください。

って、野村元監督! なんでこんなところで解説やってんですか!?(笑)