祝!巨人リーグ3連覇!

プロ野球:巨人、セ・リーグ3連覇 中日に5−3で勝ち
毎日新聞 2009年9月23日16時45分

巨人、セ・リーグ優勝 V9以来の3連覇
asahi.com 2009年9月23日16時45分

巨人優勝! 2位の中日に3連勝しての優勝は大きいです。 それも、お彼岸の中日に…(-ω-)/ 33度目の優勝。 リーグ3連覇。 23日(←無理やりw)。 なんとも3続きの一日でした。 そして3度目の正直を実現? 日本一に向けて、この後の残り試合も大事に戦って欲しいですね。 調整も兼ねて。 とりあえず、2009年セ・リーグ制覇、原監督、巨人軍の選手の皆さん、そしてファンの同士たち、おめでとう!

これから中日へのリベンジが待っています。 関西在住のボクとしては、阪神が3位に残って、クライマックスシリーズを勝ち上がって欲しいです。 日本シリーズ進出権をかけての「阪神vs巨人戦」を見てみたいです。 むっちゃ盛り上がるだろうな〜♪w