あまり書きたくなかったけど…。

のりピーさん、やっと釈放されたようですね。 ほんと、残念な結果になりました。 デビュー当事はむっちゃ好きでしたね。 夢冒険を歌ってた頃。 手話とかテレビドラマでやってる頃は頑張ってるな〜と思ってたんだけどね。 その頃がピークだったのかな? 今思えば、無理して表情作ってたのかな。 何があったのか知らんけど、結局思うのは、中身は少女まま母親になっちゃったのかなって。 ←記者会見で泣いちゃったのは…印象最悪でした。 母親ならもちっとしっかりしなさい! 子どものために。 と、偉そうなことは言えないんですが、一度でも応援したことがある彼女だからこそ言いたいのです。

これから裁判とか、人生初めての経験がいろいろあって大変やと思います。 でも、自分の弱さを曝け出せたときに新しい世界が開けるそうですし、すべての経験は未来の糧になるようですから、辛抱強く頑張ってください。

芸能界は薬物に大甘だって言われてますよね。 特に男性の場合はすぐ復活してくるし...( = =) ナンナンアレ? 中には頑張ってて好感が持てるようになった人も居るけれど…人材不足? やっぱり、薬なしではできない商売なん? 薬物が常習化してるのけ? そんな世間の不安を払拭するためにも、コレを機会にさ、マスコミ、特に芸能人たちの出入りが激しいテレビ局各社は、局内に出居るする人すべてに対して違法薬物の検査をしてもらいたいですねー。 できれば自主的に、抜き打ちで。 まー、できないと思うから言うんですがw  のりピーのダンナさんは拾ったって言ってるし、常習的にやってたのにそれはありえへんでしょー。余程大物がバックには控えてるんやろか? 政府に情報公開しろだとか、オープンな記者会見など改善要望を出す前に、マスコミ関係者こそ率先してやるべきよね。