渡辺喜美、日本の夜明け?

渡辺喜美さんが新党を結成すべく動いているんだとか。 > 渡辺喜美 新党結成を明言

Webサイト「超人大陸」(名前が中国っぽいのが…ちょっと微妙www)、その中にあった動画(No.150)の中で、新党への参加希望者を募っていました。 時代の技術を取り入れた選挙活動、果たして人は集まるのか!? ボク個人の希望としては集まって欲しいんですけど。 自民にも、民主にも、投票する気はないし…ね。

政権交代があるとしたら秋(どうせ任期切れまでは解散できないっしょ?w)やろし、その時期を目指して頑張ってもらいたいです。 日本の新しい息吹となれるように。 民主だけでは力不足やろしね。

最後に一言。 党に属していないと厳しいのかな…やっぱ。 ちょっとだけ悲しかったです。