ワンピース。。。>第543話「麦わらと黒ひげ」

One Piece
以下、ネタバレあるので注意。
---
---
---
---
---
---
---
---
---
第543話「麦わらと黒ひげ」。  表紙のサンジ・地獄繋がりの続き、笑えましたw

ひとつわからないことは、シリュウ看守長と黒ひげが相対してるのに、なぜLEVEL4に黒ひげが現れたのか…。 戦闘があったにしては早すぎるので、おそらく素通りに近い感じだったのでしょうけれど…、何故に? どうなったの? ぞれぞれの目的がわからないけれど、シリュウはインペルダウンを守る気はこれっぽっちもないようですねw

「もう!! どう止めたらいいの解わからねェ コイツらァ!!!」の台詞の下コマに出てくるクロコダイル、一瞬カギ爪の手がリーゼントに見えました♪ 似合いすぎw

この話を見て、今までダサダサだった副所長・ハンニャバル(炎のリンボーダンスっ!)、自分の信じた正義を貫き通そうとする姿を見て、ちょっとだけ応援したくなりましたよ♪ すかさず、絶妙なタイミングで黒ひげに突っ込まれてる演出は流石w やっぱりピエロでした(-ω-)/

麦わらと黒ひげが相対するところで次回へ。

> ワンピース。。。 >第533話「LV4 焦熱地獄」

---

第534話「地獄の釜の蓋もあく