ヤっちゃいました。

使っていない内臓HDDを整理してました。 むき出しでパソコンに繋いでっと。 よし!DVDにバックアップだっ! 焼き焼き焼き。 うちのは、結構、時間が掛かるんですよね。 手持ち無沙汰だったのを紛らわすために野球ボールを揉み揉み揉み♪w これが失敗の元でした^^;

ボールが手元からこぼれ、読みだし中のHDDの上にコチン♪ (´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!! ・・・(-_−)ジィー 動いてそうだ (´▽`) ホッ

しばらくして…焼き焼き君からメッセージが…データの読み込みに失敗しました ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 見事に的中していたようです。 なんかスッキリしました。

(-∧-)合掌・・・

読み取れなくなってもなぜか動いてるHDDさん、強いです。