最近いい感じだったのに。

政治の話。

愚痴を含みますので、嫌な人はお引き取りください。

米の北政策批判とか、もみじマークの義務化撤廃とか、首相もなかなかいいことしてるじゃないか!、そうなら、9月の衆議院選まで待ってもいいかなと思っていたら、なんですかね、アノ武部発言は。 アホ丸出し(笑) ボクは今まであまり麻生さんが好きじゃなかったけれど、最近は、逆に見直してきたところです。 

 麻生首相、武部氏の退陣要求に「答えようない」
 2月27日20時25分配信 産経新聞 (Yahoo!ニュース)

今の国政がおかしいのは、総理のせいじゃないよ。 経済はどの国も悪い。 でもみんなが一丸となって立て直そうとするときじゃないのか? 不安になるのはわかりますが、だからってお互いに足を引っ張り合っていたって、悪くなる一方じゃないですか? 麻生降ろしだって? 大根卸しじゃないんだから、単に見た目だけを変えれば良いってもんじゃないでしょうよ。 国民をバカにしてるのか?! サポートできてない周りの人たち…影で支える筈の幹部たちがこんなことをやってるのを見ると、今の与党はみんなアホ揃いに見えてしまいますよ?

衆院の予算通過も含めて、野党との裏調整があったのでしょうけれど、なんかイヤですね。 最近は自衛隊(海軍)もジワリジワリと海外での活動を広げつつあるし…軍になろうとしてるのかね? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ と愚痴が漏れてしまいました m(_^_)m

 “中川報道”で露呈したマスコミのお粗末
 2009.02.27 17:02 ココログニュース


いろいろとネタは尽きないのでしょうけれど、マスコミとマスゴミを一緒にしちゃアカンよ。 これも一つの環境問題じゃないのかな? 資源とゴミの仕分けはキチンとしましょう! そう言えば、例の酔いどれ記者会見、、、ゲームになってるそうですね^^; (-∧-)合掌・・・

あ、定額給付金は入りません。 普及されても叩き返すだけです。 一緒に変換先を示した窓口(←叩き返す場所)を明記してくだされば幸いです。 着払、もしくは交通費は請求させて下さい。