模様替え。

休みを利用して、部屋の模様替えをしました。 高床式(?、笑)のベットを移動するのが大変でした。 あっ、収納の扉が開かなくなる…かも。 とりあえず、ギリギリ半分開いてくれました。 やってみるもんですねwww フ〜w

今までキッチンとリビングとの扉の半分を占拠してきたベット。 無理と思われた端っこに移動することができて、部屋の広さ2割り増しにwww と言うか、部屋に来る人、皆、このベットが邪魔だと言うんですよね。 確かにそうかもしれへんけど ...( = =) タカイトコロ ガ スキナノ!!

掃除機の威力は流石でして、掃除が捗りまくりですw 絨毯には少し物足りないパワーですけど、埃は吸ってくれるし、細かいところまで手が届くし、大変満足していおります。 コロコロを使っていた頃が懐かしい ...( = =) オママゴト

で、まだ半分も掛けていないのに、掃除機内のゴミがいっぱいになりました。 今までどんなところで生活していたんだろうw 素敵な未来に成りそうな予感です♪ 人生前向き ヽ(`△´)/ オリャー