渡辺喜美、良くやった!

渡辺喜美・元行革相、衆院解散要求決議案に賛成

こういう政治家が自民党から出てきたことは喜ばしいことなんだけど、

自民党からの処分は、結局、戒告処分に留まったし、

やはり、今の自民党には力はないという事実を曝け出してしまった感じ。

だからこそ、続いて、自分たちが政治を動かすんだ!と言う人たちを期待する。

第二、第三の渡辺さん。単発だけでは意味がない。

十数人が野党に賛成すれば与党は簡単に落城するのではないか。

 

自分の意見が言えない&言わない政治家は、もういらなくね?

自分なりの信念を持った新しい時代に相応しい政治家を望む。


そして、一刻も早い、現・自民党の崩壊を望む。